60’ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。


今日は久しぶりにイワチャンと同級生コンビでした\(^o^)/


私が卒業するまえに、
2人でお店に立つのは
最後でした(´ω`)


今日もいつもどおり
にぎやかに楽しい1日でした!


イワチャンとは残り最終日15日にマイチャンと3人でハバダにいてます\(^o^)/


そしてそして、
今日も私にお顔みせにきてくださった皆様
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


本当に働いててよかったな、
わたし本当に素敵な方たちに出会えて
すごく幸せだなって思います(´ω`)


残り出勤日6日!!
楽しく元気に頑張りますので、
よろしければ、またいつでも
お店に寄ってやってください\(^-^)/





今日から山本さんのアメリ仕入れ商品が
どどんと入荷しました(´ω`)


ワンピースや蝶ネクタイなど
めちゃくちゃかわいい商品たくさん入荷しました♪



今日は入荷ホヤホヤ〜
山本さんとともに日本へやってきたばかりの
60'sヴィンテージワンピースをご紹介します☆


前回仕入れはトリコロールスペシャルだったのですが、
今回はトリコロール以外にも
かわいいワンピースいっぱい♪♪








やっぱり60'sめちゃくちゃかわいいです(о^∇^о)

ワンピースのなかでも大人気です!

是非試着してみてください\(^-^)/




明日はマイチャンとハラでお待ちしております(´ω`)


是非お立ち寄りください\(^o^)/