春色ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



今日は久しぶりにイワチャンとハラの
同い年コンビでハバダでした(´ω`)



ご来店くださったみなさまありがとうございました!



ワタシは昨日お休みをいただいていたので
美容室へ行き、ちょっとだけ髪を切ったのですが、
出勤したら、いわちゃんも髪が短くなっていてびっくり!

タイミングが一緒!って話してました☆

美容室行くと気分もかわるので気持ちがいいですね!



さて今日は日本製の60〜70年代の
ワンピースをご紹介(´ω`)



その中でも今回は春に向けて
レース生地のワンピース!



パステルカラーにレース*
乙女心をくすぐるかわいいワンピース(^o^)

ほかにもたくさん入荷しております♪


この時代の日本製の古着ならではの、
素敵なレース生地に注目して頂きたいです(^-^)


是非ご試着されてみてくださいね(´ω`)



明日はマイチャンとイワチャンで
お待ちしております(^-^)


是非お立ち寄りくださいませ☆彡