ニットベスト

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日朝に久しぶりに甘いモノが食べたくて、ケーキを買ってから出勤してて。。



ケーキ屋さんでイチゴのショートケーキを買うと決めてたのに限定のチョコロールにも浮気心が芽生え、悩んだら2個買えばいいんやとなり、イワサキちゃんと2個ずつ食べようとケーキを4個も買ってしまって。。



そしたらイワサキちゃんが朝、まさかのチョコロールを買ってきてくれて(笑)



結局3個ずつしました。



結論として、二人の中ででたのは1個半までが一番美味しいということ。。



食べ物の買いすぎ注意ですね(笑)



いつになったらこの教訓がいかされるんだろう。。



きっとお金がつきるまで私は買ってしまう。。



反省。。



さてさて本日はメンズニットベストをご紹介します!!




春になったら人気のアイテム◎



シンプルなモノから柄物まで可愛いのがいっぱい(*´▽`*)



レディースもあります!!



ぜひぜひご覧下さい☆



明日は山本さんとお待ちしております!