メンズコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。





久しぶりに雨が降りましたね〜
最近すごくいいお天気が続いていたので、
ちょっといやだなーと思ったり・・・。



年末年始はいいお天気だったらいいなー\(^o^)/


新年は晴れでむかえたい(^o^)


今年も終わりということで、
一緒にお店に立ってたスタッフ同士
昨日はマイチャンと、今日はイワチャンと
忘年会&望年会しました\(^-^)/


とゆってもご飯食べただけですが(笑)
普段も喋りまくってますが、さらにお喋りして楽しかったです\(^o^)/


2日とも高カロリーを摂取しましたが、
おいしかったし、楽しかったし、
とってもよい新年をむかえられそうです\(^-^)/




さてさて今日は入荷したメンズコートをご紹介♪



最近すごくロング丈が人気なのでロング特集です!









あったかいし、かっこいいし、本当にオススメです\(^-^)/


スーツや、ジャケットの上からはおってもらうと、
さらに渋くてかっこいいですよー\(^o^)/



是非はおってみてください(^-^)





さてさてハバダの今年の営業日も
残すところ、明日と明後日の2日となりました(´ω`)


明日のハバダはオーナー山本さんと、マイチャン、イワチャンの
珍しい3人DAYです☆


みなさま是非お立ち寄りくださいませ(о^∇^о)