明日は。。

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



ハラちゃんとご飯を食べに行った日から食欲がおかしな事になっています。



トアウエストの「BO TAMBOURINE CAFE(ボ タンバリン カフェ)」さんで年末の挨拶がてらハラちゃんと行ってて。。ずっとタイミング合わず行けてなかったのが行けた喜びに食べたかったモノがいっぱいで。。



私、タンバリンさんのバッファローチキンが好きすぎてまずそれは絶対注文するときに欠かせないし。。



ハラちゃんとボリューム満点のハンバーガーのプレートは絶対一人前ずつ食べるってきめてたし。。



メニュー見てたら美味しそうなモノだらけだけどオクラのフリッターみたいなんは特にそそられて頼みたいってなって。。



結局全部注文。。



そして笑いながら完食。。



途中、お持ち帰りに袋用意するよって優しい言葉までもらったのに(笑)



ハラちゃんとジンジャエールドクターペッパーまで飲んでかなりのカロリーと量を摂取しました。



だけどみたされまくりで幸せすぎました。



ぜひぜひ行った事ない方は行ってみて下さい☆



おいしいです!!大好き(●´∀`●)



何か食べ物ブログみたいになってしまいましたが。。



営業日のお知らせをします!!



ハバダの営業日は30日の明日で今年は終わりになります。



そして2013年は3日からの営業となります。



明日で今年は最後。。



いつも支えてくださるお客様に1人でも多く会えたら嬉しいです。



年末で忙しい時期ですが、ご予定の合う方はぜひぜひお立ち寄り下さい☆



今日でいわさきちゃんは今年のハバダはラストでした。


明日は山本さん、ハラちゃんと私で最終日を迎えます。



13時から21時まで燃え尽きる勢いで頑張ります!!



宜しくお願いします!