チェックスカート&お知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日はイワサキちゃんと人形の洋服が中に入ってるハバダの看板の秋バージョンをつくっていました。



季節に合わせて色んな人形の洋服を飾ってて。。



久しぶりに作ると楽しい!!



今回はイワサキちゃんの番だったんですが、お願いして片面だけやらせてもらいました。



やっぱりこの仕事が一番好き( ´艸`)*



意外に知られていないハバダの看板。。



この機会にぜひぜひ探してみてください☆



さてさて本日はチェックのスカートのご紹介です。



一つだけパンツがまじってますが好きなので載せます!





チェックのスカートは秋の定番!!



ハバダでも毎年やっぱり人気(*´∀`)



沢山入荷しましたのでぜひぜひご覧ください☆



その他秋らしいスカート盛りだくさんです◎



明日またまた商品入荷します!!



そして本日より神戸コレクション×docomoの企画でハバダを紹介してもらっているWeb動画が公開されました!!!



ハバダの店内や看板もうつっているのでぜひぜひ下記をチェックしてください☆



http://docomo-kc.jp/sp/movie.html#/vol1



マギーさん可愛い(*´∀`)



それでは明日はハラちゃんとイワサキちゃんが元気にお待ちしております☆