最後の商品紹介*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



定休日のお知らせです。
繰り返しお伝えしておりますが、
明日3月13日(水)はハバダは、
定休日をいただいております。


ご来店予定でいてくださったかたいらっしゃいましたら、本当にすみません(>_<)


いつもより早めに変更しておりますので、
お気をつけ下さいm(__)m


それに変わって20日(水)は通常営業しておりますので、
お間違えありませんよう、よろしくお願いいたしますm(__)m




さて昨日のマイチャンのブログにもあったように、
今日は店長のマイチャンとハラの
スト2人DAYでした(^o^)


今日もたくさんのご来店ありがとうございました(о^∇^о)
とっても素敵な1日となりました!!


マイチャンとはスタッフの中で一番過ごした時間がながくて、
とってもとってもお世話になった先輩です。


毎日のようにあっていても、
お店にはいると、どんだけしゃべるねんてほど
真剣な話から、くだらない話まで
1日中しゃべってるし、
(ちゃんと仕事もしてます(笑))
店長だけど、お姉ちゃんみたいで本当に大好きな先輩です(^o^)


ちなみにマイチャンは私の事を同い年と思っているらしいので、
お姉ちゃんではないかもしれないです(笑)



ラストといっても14日15日も
一緒にお店に立ってますので
今日が最後というわけではありません!
あとちょっとお世話になる予定なんです\(^-^)/(笑)



14日は植田のお父さんがハバダ最終日。
そしてご存じの方も多いかと思いますが、
店長のマイチャンのお誕生日なんです!!
マイチャン、植田のお父さん、ハラの3人でお待ちしております\(^-^)/


そして15日はハラの最終日。
マイチャン、イワチャン、ハラの3人でお待ちしております\(^-^)/
夜ごろには山本さん、杉野さんも来てくださるみたいです!!本当に嬉しい限りです(^-^)


気がつけば私の出勤日数も残り2日となりました。
お時間合うかた
よろしければお店に顔出してやってくださいm(__)m

よろしくお願いいたします*





さてさてお知らせが、いっぱいですが
春が近づき紫外線の気になる季節になってきました・・・。
お肌だけでなく目にも紫外線ってはいるのです!
なんて恐ろしい・・・。


そんな時にオススメなサングラスをご紹介!!

そろそろ活躍間違いないですね!


しかも今あるサングラスはブランドだらけ!
CHANELGUCCIクリスチャン・ディオールレイバンFENDI、などなどブランドが目白押し!!




もう古着屋では異例なほど、
ブランドにあふれております(笑)


値段も良心価格です\(^-^)/

この機会におひとついかがでしょうか?



最後に繰り返しですが、
明日13日は定休日となっております。


お間違えありませんよう、お気をつけ下さい。


休み明けの14日は
植田のお父さんがハバダ最終日&マイチャンのお誕生日です!!
可愛い春物もたくさん入荷しておりますので、
みなさま是非お立ち寄りください\(^-^)/