ニット〜〜〜♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



最近ほんとにさむいですね!


昨日京都店のMILOUに出勤していて、
帰り『寒いー凍えるー』って思ったのですが、
神戸着いたら、負けず劣らずな凍える寒さで、
実家のある鳥取もかな〜り寒いそうで、
結局どこも寒くて、
というか冬は寒いのが当たり前ですもんね・・・・。



わかってはいるのですが、
やっぱり辛いほど寒いです毎日!!


冬結構好きなんですけどね〜(´ω`)




さてさてやっぱり今日は
寒い冬を助けてくれるアイテムのご紹介♪

ニット〜♪


コートの下に忍ばせればほんとに暖かいですo(^∇^o)(o^∇^)o


裏切らない!
強い味方\(^-^)/








大人気アイテムとなりますので
お早めにチェックしてみてください(^o^)


みなさま是非♪♪






さて明日のハバダは
マイチャンとイワチャンのコンビで
お待ちしておりますよ〜♪



ちなみにイワチャンは
明日(4日)が
21歳ラストなのです\(^o^)/



つまり12月5日がお誕生日なので〜す♪♪♪



さらにちなみに
4日はハバダ、
5日(お誕生日)はミル、
6日はハバダにいてます。


ハバダグループに入社して初めてのお誕生日。
イワチャンすごくすごく喜ぶと思うので、
お時間あるかたは
是非『おめでとう』って一言と一緒に
遊びにきてあげてください(´ω`)♪




では、そんな感じで寒さに負けないように
元気にお待ちしておりますので
みなさま是非遊びにいらしてくださいませ〜o(^∇^o)(o^∇^)o


お待ちしております!!