ベークライトのイヤリング

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



昨日お休みで年末だし、部屋の大掃除に励みました。



部屋の片付けは自分の部屋となると特になんですが私は大嫌いで。。



だけど久しぶりに片付けたらいっぱい服が発見できて嬉しかったです(*´▽`*)



それにしても服はもちろん何かちゃんと片付けたら帽子やカバンやアクセサリーやウィッグやスカーフや。。もう全部意味分からんくらいいっぱいあってびっくりしました!!



ベレーの紺色なんてすごいグラデーションでいっぱいあってちょっと面白かったです(笑)



そりゃぁ、ハラちゃんに紺色のベレー買うのとめられるなって思いました(>_<)



ちゃんと整理してもっと色々大事にしよう!!



私の財産(●´∀`●)



お金はないけど。。



でもどれもやっぱり買ってよかった( ´艸`)*



可愛いのがいっぱい☆



嬉しい(*´▽`*)



さてさて本日はベークライトやセルロイドのイヤリング特集です。



過去最高くらい並んでます(笑)



1940年代の彫りの可愛いタイプや60年代以降の少しポップなラインなどいっぱいです!!



見れば見るほど可愛い!!



ベークライトの独特の色みは特にやみつきになります(>_<)



何個でも欲しい!!



ピアスバージョンもあるのでぜひぜひ見にきてください☆



明日はハラちゃんとお待ちしております!!