メンズニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日来年から幼稚園に通う姪っ子の身体測定で。。



何か大きくなったなぁと改めて実感しました。



いつの間にか色んなものが食べれるようになって。。



いろんなことが出来るようになって。。



足も少し早くなって。。



歌もしっかり音程がとれるようになって。。



ケンカしたらいっちょ前に悔しがってからちゃんと反省するようになって。。



何か親じゃないけど、幼稚園の入園式でいろんなこと思って感動して泣けてしまいそう(笑)



さてさて本日はまたまた大量納品がありました!!



可愛いのだらけで結構ヤバかったです(>_<)



破産の字が浮かびました。。



全部可愛くて何載せるか悩むけど今日はメンズニットにします!!







どれもオススメすぎて悩んだ結果ニットラック男女ともに増やしました☆



ぜひぜひみにきて下さい☆



明日もハラちゃんとお待ちしております(*´∀`)



ガラッと沢山入れ替えしたハバダに遊びにきて下さいね☆