バレンタイン&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!





Happy Valentine's Day !!





朝はびっくりするくらいの大雪でしたねー。




真っ白でした!




小さい頃はただただ嬉しいだけの雪だったのにいつの間にやら色んな心配をするようになりました。





ただ外にでた瞬間はやっぱり雪にあまり慣れていないからかここまで降るとテンションあがりました!





今日のバレンタイン、もしご来店予定でいてくださっている方がいれば、もう雨になってきてましが足もとが滑りやすくなっているので気をつけて下さいね!!






こんな天候ですが、バレンタインにご購入頂いたお客様に、数に限りはございますが、ささやかなチョコをご用意してお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてハバダは今日も納品日です!!





可愛いのがいっぱいです!!





一番入荷の種類が多かったワンピースを数枚ご紹介します!







写真じゃ可愛さが伝わりにくいですが、ドットワンピめっちゃ可愛いです!




他にもニットやスカート、パーカーなど幅広く入荷していますのでぜひぜひみにきて下さい!





それでは皆様、良いバレンタインをお過ごし下さい!