ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



この夏に髪を黒にして。。



毛先だけ色がおちてきて茶色になりつつあったので、思いたって髪を茶色に自分でしたら黒に色が入らず地毛部分だけえらいことになってしまって。。



ムラムラな逆プリンに(゚o゚;



明日やっと美容室にいけるから嬉しい(●´∀`●)



何色にしようかな。。



さてさて本日は可愛いウールの60年代ワンピースをご紹介します!!




あったかい秋冬素材!!



カラータイツとかと合わせて着て欲しいです( ´艸`)



何か店内がどんどんすっかり冬に近づいています!!



可愛い!!



ぜひぜひ遊びにきて下さい☆



明日はハラちゃんとイワサキちゃんがお待ちしております☆