ARKさん募金&ヴィンテージアウター

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




はやいものでもう9月も終わり!

明日から10月!!!
周年パーティーもいよいよやし、冬もそこまできてるし、

そんなこと思ってたらもう年末!

ほんと早いですね。。
最近時間の流れに体が追いついてないです。。(笑)



さて、月末ということで
動物保護団体のアニマルレフュージ関西(ARK)さんの
ガチャガチャ募金の募金集計のお知らせです。

ガチャガチャ募金5200円、募金箱が71円でした。


いつも本当にご協力ありがとうございます!!!

これからも引き続きハバダッシェリーとして
出来る限りをがんばってやっていくので

よろしくお願い致します。





さてさて。


この週末からオーナー山本さんが店頭に復帰されたのと同時に
ヴィンテージものの納品もたっぷり(=´∀`)人(´∀`=)


冬も間近なのでぬくぬく毛皮シリーズのご紹介です★




◉60's襟元と袖口に大きなミンクのコート

幅が太くとってあるのでボリュームがあります、茶色なので合わせやすくておすすめ!




◉こちらも60's
ミンクの襟元と裾口にミンク。
さりげないラインのデザインがかわいい、すきです(´ω` )





◉アストラカンにミンク襟

こちらは50's!とても状態がきれいです!



チンチラのポンチョ風コート

40'sですがこちらも本当に綺麗!!!
色も絶妙なのでぜひ実物を見ていただきたいです!




などなどいま本当にスペシャルぞろい(^O^)





古いコートはずっしり重みもありますが、
そのぶん素材のよさと暖かさがあるので
本当におすすめです。


コートたくさん持ってるのに、、
たぶん今年も買うんだろうなーと思ってます(´ω` )


はやく着たいです。。(笑)





明日も納品予定です!お楽しみに!

マイちゃんとイワサキでお待ちしております。



周年パーティーのチケットも販売中です、
よろしくお願い致します★

パーティー詳細はこちら→
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823