オススメバッグ♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。


雪見だいふくの季節ですね〜♪


こないだ久しぶりに食べました(^o^)



久しぶりに食べたら
やっぱりめっちゃおいしくて
しばらくハマりそうです(^q^)


こたつでアイスクリーム食べたいな〜\(^^)/




さてさて今日はたくさん入荷しましたバックをご紹介♪







まだまだオススメいっぱいです!



秋冬物のお洋服にぴったりなあったか素材(^o^)


結構色とりどりなので、
何にでもあわせやすく
コーディネートに困りません!
是非合わせてみてください*




明日はヌードレストランです♪

お仕事おわりに、マイチャンと行く予定です♪
楽しみ楽しみ〜〜\(^-^)/

遊びにいかれるみなさん
サタデーナイトを楽しみましょう\(^^)/



ハバダは山本さんとマイチャンで元気にお待ちしております♪



是非おたちよりくださいませ\(^-^)/