ワンピース♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


なんだか最近
変なお天気が続いてて、
困りますね(T-T)
地球は大丈夫なんかな?
心配ですね〜(>_<)


そんな今日は
久しぶりに1人でお店番でした。


久しぶりすぎて、どんなタイムスケジュールで仕事をしていたか
感覚が鈍ってしまっていて…(笑)


いつも助けてくれるマイチャンもいないし
一人心細く仕事してました(笑)



最近ずっとマイチャンと一緒だったこともあり、
余計に心細かったです。


マイチャンの偉大さを
改めて実感した1日でした(^_^)





さてさて本日は、
レギュラーのワンピースをご紹介!



今日も可愛いワンピースが入荷しましたよ!








どれもこれも可愛い!!
いつまもワンピース大好き\(^-^)/




明日は鳥取からお父さんとお母さんがきて、
家族で有馬温泉にいってきます!


今日、山本さんに楽しそうな情報を
教えてもらったので
より一層楽しみになりましたo(^-^)oワクワク



そして明日のハバダは、
これまた久しぶりに
マイチャンと植田のおとーさんが
お待ちしております\(^-^)/



是非是非お立ち寄りくださいませ(´ω`)♪♪♪