60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。












こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o








今日も、ハバダッシェリーはお客様とわいわい楽しい1日をおくらせて頂きました。本当に毎日沢山のお客様とこうして楽しめる事がすごく幸せですo(^▽^)o本当にいつもありがとうございます(*´∀`)













しかし、まだまだ外は暑い日が続いてますね(*゚ロ゚)暑すぎて、髪を切ろうと思いこの前のお休みに毎月楽しみにしている美容院に行って来ました♪













いつも、頭のマッサージをしてもらうんですが、それがすごく気持ちよくて終わる頃には寝てしまっていました(≧∇≦*)奇抜な髪の色にしようと思ったのですが、いつも服が柄ものが多いのでベージュ系の落ち着いた色になりました♪
















美容院って本当に好きです。私のストレス解消は、服を買うことと美容院な気がします(*゚▽゚)ノあと、美容師さんってすごく憧れの人です。いつも、お話しを聞いてると、目標に向かって毎日努力されてる方が多く、1つの事を極めるって本当に難しいけど、すごく輝いて見えます☆お仕事は違うけど、私も極めていきたいです♪

















それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、sale中なのに可愛いいお洋服が沢山入荷されました。その中でも、人気のある60年代ワンピースをご紹介します♪









ワンピースを着てカラータイツをあわせてもらうと可愛さが倍になりますね(*´∀`)夏は、ぜひチャレンジしてみて下さい♪














明日は、三連休初日ですね♪ハバダッシェリーでは、まだまだsale中なので皆さん遊びに来て下さいね(o゚▽゚)osale中でも、新しい商品どんどん入荷中です。これも、50%offって思うぐらい可愛いいお洋服たくさん揃ってます♪明日も、元気に営業してるので見に来て下さいね♪



















明日は、山本さんとマイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております♪