メンズジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。








こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o








今日は、いつもお世話になっているお直し屋さんに料理のアレンジを沢山教えてもらいました(*^▽^*)








すごく簡単なのに美味しそうで、時間も短縮できて料理も工夫次第でこんなに違うんだとすごく勉強になりました。








空になった牛乳パックに、野菜を入れて電子レンジで蒸したり、お肉が安い時に大量に買って、保存がきく料理を教えてもらったり、手を込んだ料理をしなくても、こんなに簡単に美味しい料理が短時間で作れるんだと思うと前以上に料理が好きになりました。








早速教えてもらったレシピでいろいろ作ってみようと思います。










それでは、商品紹介します(o゚▽゚)o今日は、メンズジャケットです。可愛いいジャケット大量入荷しました♪







今なら、素敵なシャツやネクタイも沢山揃っているのでジャケットにあわせてみて下さいね(o゚▽゚)o







明日は、マイちゃんとイワサキちゃんとで13時から21時まで元気にお待ちしております(*´∀`)遊びに来て下さいね♪