60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





今日は、すごい雨と風が強い中ご来店下さり本当にありがとうございました(*^o^*)皆さん、雨は大丈夫でしたか?




私は、姫路から出勤してるのですが、姫路は朝から雷と風と雨がすごくて、大変でした。





でも、お昼に三ノ宮に到着した頃には、雨は降ってなくこの距離でこんなに違うんだなと思ってると、その一時間後に三ノ宮も風と雨がすごかったです。




帰る頃には、雨も風もやんでいつもの三ノ宮に戻ってました。でも、台風って本当に怖い。最近、異常気象が続いてるので、皆さん本当に気を付けてくださいね(>_<)





それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、大人気の60年代のワンピースです。今回の納品で60年代のワンピースかなり増えました。





秋っぽい色のワンピースが沢山入荷されたので、是非見に来て下さいね♪




ハバダッシェリーでは、まだまだ20周年パーティーの前売りチケットを販売しております。是非お気軽にお声掛け下さいね。詳しい詳細は、こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪