キャミソールワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。












こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o








今日は、sale最後の日曜日でした。今日も、オープンから閉店までハバダッシェリーでは、沢山のお客様に囲まれて1日過ごす事が出来ました(*^o^*)暑い中本当にありがとうございました♪♪♪














途中、お店の中が混み合っていて試着を待ってもらったり、レジを待ってもらったりで、ご迷惑をかけてしまい本当にすみませんでしたm(_ _)m















待ってもらってる間も、優しく接してくださったり、いろんなお話しを聞かせて下さったり、本当にお客様にいつも助けられます(*´∀`)♪また来ますと言ってもらったり、ハバダッシェリーが大好きと言ってもらえると、明日も頑張ろうと思いすごくパワーをもらいます(≧∇≦*)いつも本当にありがとうございます♪

















saleも、残りあと2日となりました。まだまだ、新しい商品も入荷してるので夏の大感謝sale是非見に来て下さいね(o゚▽゚)oお店には素敵な商品盛りだくさんです♪宝探しをするようなワクワク感がありますよo(^▽^)o明日も、元気にお待ちしております♪皆さん遊びに来て下さいね♪















それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、夏大活躍のキャミソールワンピースをご紹介します♪柄も可愛いものばかりで涼しさ満点ですo(^▽^)o










この可愛いいキャミソールワンピースも、50%offです(*^▽^*)この機会に是非着てみて下さいね♪


















明日は、三連休最終日です。明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております♪