sale終了、定休日のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。












こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o








今日で、ハバダッシェリー夏の大感謝sale無事に終わらせて頂きましたo(^▽^)o本当に、この一週間沢山のご来店本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)














日々、お客様のありがとうといって下さる笑顔がすごく励みになり、saleの一週間本当に充実した日を過ごさせて頂きました。




















私は、saleが今回初めてだったのですが、スタッフの皆さんにすごく助けてもらいすごく絆が深まりました。ハバダッシェリーの皆さんは家族みたいで私にとってすごく大切な存在です。
お客様も、いつも優しくお店が、混み合っていて迷惑をかけたことも多く、そんな時も温かく見守っていただき本当にありがとうございました。











私にとってハバダッシェリーは、すごい力をもっていて、私にすごいパワーくれます(≧∀≦)それは、素敵なスタッフの皆さんと、素敵なお客様がいつも来て下さって家族みたいなアットホームさがお店にあるからだと思います。













これからも、ハバダッシェリーに来てよかったと思って頂けるように、日々頑張っていきたいと思います。ハバダッシェリーに来るとワクワクしたり新しい世界が広がるぐらいの夢のあるお店にして、皆さんをお待ちしております。







本当に、夏の大感謝saleにご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m











明日は、いよいよ秋物に入れ替えとなり、ハバダッシェリーは定休日となります。ご来店予定だったお客様大変申し訳ありませんm(_ _)m










18日の木曜日は、13時から21時まで元気に営業してるので、是非秋物に入れ替わった新しいハバダッシェリーに遊びに来て下さいね(o゚▽゚)oお待ちしております♪♪♪










秋物と聞くだけでワクワクします(*^▽^*)素敵な商品もりだくさんで木曜日もお待ちしております。