秋物スタート&ハバダッシェリー20周年感謝企画第二段スタート!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!!



本日より色々スタートとなりました!!



まずは秋物!!



といってもがっつり秋になるとちょっとまだ暑いので無理ない程度に新たな可愛い仕入れ商品の夏物もまぜつつ。。あっ、でも待ちきれずちょっと冬物もいれて(笑)



昨日の定休日に入れ替えしました!!




山本さんと杉野さんが仕入れや値付けや用意などをしてくれていて。。



昨日みんなで可愛く店内に並べました◎



もう欲しいのがいっぱいあって困ります(笑)



皆様、ぜひぜひ見にきて下さい!!



また商品紹介もしていきますね!!



そしてもう一つ!!いや、2つ!!



本日よりハバダッシェリー20周年感謝企画第二段が始まります!!



20周年にして初めてのスペシャルポイントカードが本日より期間限定で始まります!!


1000円以上のお買い物1回につき、1ポイントがつき、5000円ごとに更に1ポイントがつく仕組み。。



そして10ポイントたまれば。。



何と!!次回お買い物の際にハバダッシェリー5000円金券としてお使い頂けます!!



他の割引サービスとの併用はできないのと、金券となるためお釣りはでません。ご了承下さい。



ホントにお得!!



そしてそれだけで終わらないのがハバダッシェリー!!



数に限りはありますが、初回ポイントカードを発行時にハバダッシェリー20周年スペシャル缶バッジをプレゼント!!



全部で3種類!!


どれが当たるかはお楽しみ!!



私たちスタッフも喜んでつけてます◎



缶バッジ可愛いー!!



ぜひぜひゲットして下さいね!!



それでは本日も13時から21時でお待ちしております!!