60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。








こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o








今日から、8月ですね♪毎日まだまだ、暑いです(*´∀`)
最近、今年初の花火大会に行ってきました♪海上花火だったのですが、イルミネーションと音楽と花火が一つにまとまっていて、今までで一番感動した花火大会でした♪







花火大会に、行く途中にこんなに素敵なカフェにも、出逢いました(*゚▽゚)ノ外からみた感じも大好きな雰囲気で中に入ると興奮がとまりませんでした。





二階に上がらせてもらうと、もっと素敵な空間が待っていました。部屋の一室ずつが、お店になっていてどのお店を見ても好きすぎる空間で、テンション上がりっぱなしでした。





花火が、始まると言葉もでないくらい感動でした。花火一発ずつに思いが込められていて、夏の夜空にあがっていく花火がどこか切なくて、何かを物語っていて、夏を思う存分満喫できた気がします(≧∇≦*)






花火大会の帰りの道では、こんな素敵な照明も見れました。この灯りを見てると心が落ち着きます♪あと、一ヶ月夏を思い切り満喫したいです(*´∀`)





それでは、商品紹介します(o゚▽゚)o今日は、60年代ワンピースです♪いつみてもこの年代のワンピースはカラフルですごく魅力的です☆






まだまだ、ブログにのせきれてないワンピースもあるので是非見に来て下さいね♪ラックに可愛いいワンピースぱんぱんです♪







明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*´∀`)遊びに来て下さいね♪