レディース半袖シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。












こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o










今日も、遠方からのお客様や初めて来て下さったお客様がおられて、saleの事を伝えると、すごく喜んでもらえて楽しくお話しをさせてもらいました♪本当にありがとうございます(*^▽^*)












しかし、今日もすごく暑かったですね。近畿地方は梅雨明けしたらしく、ついに夏がやって来ましたね。
昨日は、雨もあがったのでトマト収穫して来ました(*´∀`)♪収穫したては、トマトの味がしっかりしてて新鮮ですごく甘かったです。













家に持って帰って、今日は前から気になってたそうめんチャンプルを作ってみました♪

















トマトは、ビタミンCが多いらしく他の抗酸化ビタミンも含まれていて、ゴマ油と一緒にとることで吸収率がアップするのでゴマ油もいれることにしました(o゚▽゚)o














あとは、夏バテ予防の豚肉をいれて卵や盛り付けのネギなども用意して調味料と炒めて出来ましたヾ(≧∇≦)










今までは、冷蔵庫にあるもので作るの苦手だったけど最近は、出来てきている気がします。もっと、早く料理できようになりたいなぁ(*´∀`)♪まだまだ、時間はかかりそうだけど夏は、とれたての野菜いっぱい使って料理していこ(*^▽^*)















もうすぐゴーヤが収穫できるので、大好きなゴーヤチャンプルが作れる♪夏野菜は大好きなので楽しみです(*^o^*)
















それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、入荷したばかりのレディース半袖シャツをご紹介します。今なら、たくさん揃ってて可愛いものばかりです(゚∀゚)♪♪♪







明日も、まだまだsale中なので皆さん遊びに来て下さいね(o゚▽゚)osale中でも、新しい商品どんどん入荷中です。これも、50%offって思うぐらい可愛いいお洋服たくさん揃ってます♪明日も、元気に営業してるので見に来て下さいね♪



















明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております♪