ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o








まだまだ、毎日暑いですね(*´∀`)店内は、秋物で可愛いものばかりで欲しいものが沢山で、早く秋がこないかと毎日思います(*゚▽゚)♪










昨日は、この夏をのりきるためにも、我が家で毎年恒例の赤ジソジュースを作りました(o゚▽゚)o大量の赤ジソを煮てこして、三温糖クエン酸も入れて赤ジソジュース完成です♪










毎年、夏バテになるのでこのジュースは夏バテ防止のためにも毎日飲んでます♪水で割ったり、炭酸水で割ってもすごくさっぱりしてて何杯でも飲んでしまいます(*゚ロ゚)♪












これで、後一ヶ月のりきれそうです(*^▽^*)今からの時期は、花火大会とかも沢山あるので夏にしか出来ないことを満喫したいです(≧∇≦*)









それでは、商品紹介します(o゚▽゚)o今日は、入荷したてのワンピースです♪秋には、カーディガンを羽織ったりカラータイツを履くと可愛いいです♪





ハバダッシェリーでは、どんどん秋物入荷中です♪まだまだ、夏に大活躍しそうなバングルや指輪も、どんどん入荷中です。可愛いいので是非遊びに来て下さいね♪










明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*´∀`)遊びに来て下さいね♪