レディースジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ







最近、新しく見つけたお店に入るのが好きで、今回も可愛いいカフェを見つけました♪外は、マリンぽくて海が似合うお店で、お店の中に入ると古い音楽が流れてて、雰囲気抜群でした☆







今回は、メニューを見て気になったフレッシュジュースにしました♪目の疲れに効くブルーベリーのジュースや、むくみ解消のリンゴとキューイのジュースなど健康的なジュースが盛り沢山でした(*´▽`*)







その中でも、セロリのジュースが気になって、セロリとリンゴのジュースを注文しました。セロリ丸ごととリンゴの皮まで全部入っていて大満足ジュースでした♪






次は、そこのランチがすごく気になるので食べてみたいです。なんか、ジュース飲んですごく健康的な気分になりました。夏バテも治りそうな一杯でした(o゚▽゚)o







それでは、商品紹介します(*^▽^*)
今日は、すごくオシャレなレディースジャケットです♪どれも、かなりのインパクトがあって、すごく可愛いいです☆





着物のような素敵な柄や、ポップな可愛いい物まで沢山揃ってます。パンツやスカートも、沢山入荷したのでコーディネートしてみて下さいね(*´▽`*)











明日は、イワサキちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪