メンズパンツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ






昨日は、お休みだったので本屋さんに行って来ました♪3時間ぐらいかけて、あらゆる雑誌を読み続けました(*゚▽゚)ノ





秋にしたいメイク、髪型、服装がありすぎて、また物欲におそわれてます。




古着も、大好きだし今の服も大好きです。服は、あわせ方が無限にありすぎてほんとに、楽しい♪






雑誌を読んでると、色使いやコーディネートの仕方も見れるので、見ててほんとに勉強になります。まだまだ、いろんな服装をしたいし、毎日着たい服がありすぎて、大変です。






でも、服の事を考えてる時が一番楽しいし一番好きです。お店にたってると毎日欲しいものがありすぎて、また物欲が当分続きそうです(*´▽`*)






秋になるのが待ち遠しいです。





それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、とっても可愛いいメンズパンツです☆柄が、可愛いい物が多くていろいろ履いてみたくなります♪




ハバダッシェリーでは、メンズコーナーもレディースコーナーも可愛いいお洋服がラックにパンパンです♪是非遊びに来て下さいね(o゚▽゚)o








明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪