レディースニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





最近、朝晩が寒くなってきましたね。秋が、近づいてくるのが感じれてうれしいです。服も重ね着が出来るし涼しくなるのが楽しみ♪





最近は、朝が寒くてなかなか体が温まらないのでゆず茶を飲んでます。ゆずの香りでリフレッシュも出来るし、体もポカポカです。





夜は、寒すぎて手足がなかなか暖まらず大変だったけど、お風呂上がりにゆず茶を飲んで寝ると体がポカポカしてぐっすり眠れます☆






あと、ゆず茶を飲み出してから風邪もあまりひかなくなったし、のどにすごくいい気がします。ゆずが、とれる頃には家でもゆず茶を作るから楽しみです(*´▽`*)





炭酸水にいれても美味しいし、料理にも使えるしすごく便利です。機会があったら飲んでみて下さいね♪





それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、もうすぐ着れそうなレディースニットです。奇抜な感じのものから、ふんわり系の可愛いい感じのものまで個性的なニット沢山揃ってます♪




スカートに合わせたりパンツに合わせたりして、秋服楽しんで下さいね。





ハバダッシェリーでは、まだまだ20周年パーティーの前売りチケットを販売しております。是非お気軽にお声掛け下さいね。詳しい詳細は、こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪