レディーストップス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





今日は、朝からクーラーが故障していて大変ご迷惑をおかけしました。暑い中、快く試着をして下さったりスタッフの私達の事を心配して下さって本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ





夕方頃に、やっと直りいつもの店内に戻りました。明日からは、涼しい店内でお待ちしておりますので、是非涼みに来て下さいね(o゚▽゚)oお待ちしております♪





しかし、昨日ぐらいから、朝晩がすごく涼しくなりましたね。もうすぐ、秋がくるのかと思うとなんだかワクワクします(*´▽`*)





それと同時に、秋物がもうすぐ着れると思うと楽しみでしょうがないです。ベレー帽も、今年流行るらしくどのお店にいっても可愛いベレー帽が並んでて欲しいものがいっぱいです。






でも、その反対に夏が終わりに近づくと、夏にしか食べれない旬の食べ物が、だんだん少なくなってきて、少し寂しいです。







我が家では、昨日今年最後のスイカを食べました。夏になると毎日のように食べてたスイカがもう終わってしまうのかと思うとすごく残念です。



来年も、また楽しみです。




それでは、商品紹介します(*´▽`*)今日は、可愛いいレディーストップスが入荷されたのでご紹介します♪





柄が、個性的で可愛いい物ばかりです。今ぐらいの涼しさの時期に一枚で着てもインパクトがあって、すごく可愛いいです。是非見に来て下さいね。





今ハバダッシェリーでは、20周年パーティーの前売りチケットを販売しております。是非お気軽にお声掛け下さいね。詳しい詳細は、こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪