メンズシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



数日前やっと念願のiPhoneにかえて。。



なんて使いやすい!



それまでのスマホがホントにひどかったから負担がないiPhoneにもう感動^ ^



嬉しい◎



使いこなせてないけど、すぐ慣れそうです♪



でもメアドのツッコミが多すぎて予想以上に返信を頂くのになかなか返信できずに困り果ててます。



なれないうちはアワアワします。。



でもメアドまでみてくれてると思うと何か有難い(笑)



さてさて本日は、メンズシャツのご紹介です。



可愛い柄シャツがいっぱい入荷してます。






今日も何枚かお嫁にいって。。



人気!



きやすいものから、派手なものまで秋物シャツ色々揃ってるのでぜひぜひみにきて下さい◎



お待ちしております^ ^



そして20周年イベントのチケットも絶賛発売中です。



詳細ご覧下さい◎



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823



問い合わせはハバダッシェリーまでお願いします。


0783343143


よろしくお願いします。