クーラーお詫びとネクタイ◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日は朝からほんとに雨がひどくて。。


電車がとまったり、いろいろあったみたいでしたが
みなさま大丈夫でしたか(>_<)





ハバダでは朝からクーラーが故障してしまって
前代未聞の扇風機での営業となっておりました(笑)


実際は笑えないくらい、
外よりも暑くて、扇風機だらけの店内で。。


昨日まで普通に動いてたのに
今朝の強い雨のせいでしょうか。。




朝から雨のせいでびしょびしょになりながら出勤して、
お店にきたらクーラーが壊れていて、、(笑)



外に張り紙をしていたとは言え
ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました(^O^)




山本さんと朝から
お店をオープンするかどうかさえ迷った日でしたが、

いつも通り21時まで営業できたのはみなさまのおかげです。


本当にありがとうございました!!!


それにしても暑かったですー(笑)
クーラーの力ってやっぱり偉大ですね(笑)




一応、今日が日曜日だったので

修理は明日の月曜日の午前中になるみたいです◉




うまくいけば明日からはまた涼しい店内が、、

秋冬物かわいいものばっかりだし
ぜひみんなに試着してほしい、、



ので早くクーラーが直ることを祈ってます!!!







さて、今日は新しく増えた
アメリ仕入れのネクタイのご紹介★





人気の細いタイプから柄物まで!!!



ちょっと写真ではわかりづらいですが
かわいいものが増えましたー!!




ヴィンテージの古いネクタイも増えたので
ぜひチェックしてみてくださいね(^O^)


この間のニットタイを含めて秋っぽいものが勢揃いです♩




明日はマイちゃんとマユミンでお待ちしております♩

雨もあがって8月最後の週末◉




ぜしご来店ください、お待ちしております(^O^)