感謝

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近久しぶりに会えるお客様のご来店が多くて。。



何かもうめっちゃ嬉しいです!!



一気に時間が戻ったように仲良く喋るのに、喋り出したらいっぱい報告や聞きたいことだらけで。。



会えなかった時間におきたイイコト、ワルイコト。。



でもみんな頑張ってて、確実に前をむいて歩いていて。。



何かその姿に刺激をうけたり、純粋に嬉しかったり。。



そして逆に変わらない人柄にホッとしたりします。



ハバダで働いて、ホントに沢山の方々に出会えて。。



仕事とかでこっちを離れ、地方や外国に行ってしまったりも今までにいっぱいあって、やっぱり悲しいけど、出発前や帰省帰国時に会いに来てくれて。。



何か有り難いです。



日々、よく来て下さっているお客様にはもちろん、ホントにたくさんの方々にハバダは大事にしてもらっているんだと思える出来事がいっぱいあって。。



ホントにありがとうございます!



あと、お土産や差し入れ、プレゼントなどもホントにホントにありがとうございます!!



ホントに嬉しいです、ありがとうございます!!



ハバダは、いっぱいこれから色々あるけど、どんな形であれ、どんなメンバーであれ、毎日が前をむいてちゃんと進むお店であるんだと思うし、それはやっぱり皆様のおかげなんだと思います。



日々のその感謝を少し形にできるこの20周年。。



パーティーや楽しい企画で日々少しでも皆様に恩返しできたらなとスタッフみんなで思っているのに逆にやっぱり感謝することだらけで。。



今日もさっそくチケットを買いにきて下さったり。。ありがとうございます 。



10月12日の20周年パーティー、ハバダらしさで楽しんで頂ける日にしたいし、ハバダを通して出会えた皆様と過ごせたらと思います。



ぜひぜひ皆様遊びにきて下さい!!



このブログを通して失礼ながら皆様への招待状とさせて頂きます。



よろしくお願いします。