SALEのお知らせとARKさん募金集計

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




もうSALEも4日目をむかえ、そろそろお客様からSALE最終日がいつなのかのお問い合わせをいただきます。




SALE最終日はオーナーの気まぐれと何より商品仕入れとフォローが何処までおいつくのかの戦いになります。




嘘やと思うと思いますが、ハバダのSALEは在庫処分ではなくて、引き続きそのためにフル稼働して仕入れや値段つけなどを行って商品をいれています。




意味わからん方も多いとは思いますが、それがオーナー山本さんの人柄のつまったこの企画なんです(笑)
大変です、ホントにホントにもうめっちゃ!(笑)




なので山本さんからここまでにするーって合図がでしだいSALEは終わるので、その合図はさすがに最終日となる日から数日前には連絡が入ると信じていますので、いや、いれてもらいますので、合図があり次第ブログにて発表致します!




ブログチェックすみませんが、引き続きお願い致します!





それでは本日は動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの2014年12月分の募金集計結果のご報告です。





年末のハバダ営業の最終日の朝に集計をとったので、それ以降のお預かり分は1月分にまとめさせて頂きご報告させていただきます!
すみません。
必ず募金は責任をもって届けさせていただきます!




2014年12月分
ARKさんハバダ募金箱分
1706円



ARKさんハバダガチャガチャ募金分
5600円




沢山のご寄付をありがとうございます!




昨年も、既に今年も、沢山の方々にご協力頂きました。
1月3日の夜や1月4日の営業にガチャガチャの中身がおいつかずガチャガチャ募金ができなかったりなどハプニングもあったのに、横の募金箱にお金をいれにきて下さったり、お心遣いに感謝致します。
ありがとうございます!




お年玉やお小遣いをガチャガチャにいっぱいつかってくれた子供たちもいて下さって。。
いつもありがとうございます!




2014年ARKさん募金箱総合計(ハバダッシェリー分のみ)
7582円




ガチャガチャ募金総合計(ハバダッシェリー分のみ)
67900円




こんなに沢山の募金をありがとうございます!
募金して下さった全てのお客様にこの場をかりまして感謝致します。
ホントにありがとうございます!




また、ハバダグループ全てで考えたらすごい金額になっています!
皆様、ホントにありがとうございます!





今年も変わらずご協力頂ければ有難いです。
よろしくお願い致します!




それでは本日も21時まで営業しております!
SALE引き続きもやっています!
本日も商品をいっぱい入荷して皆様のご来店お待ちしております!