ありがとうございました&新人スタッフ堂本くん!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!





まずはじめに。。




お誕生日、ホントに沢山のお祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました!!




もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて。。




毎年思うけど、私は決して性格がいいわけでもないので腹黒いことだっていっぱい考えてるし、言いたいことははっきり言って戦うタイプなので、親しみやすいタイプや愛されキャラではないし。。距離をつめて仲良くなるのにも時間がかかるし。。離れた距離に不安を感じたらつめるのも苦手だし。。なのにホントに皆さんによくしてもらって。。




今年も沢山の方々の言葉や行動のおかげであったかいあったかいお誕生日を迎えられました。




ありがとうございます!!




今年、昔に父と母が出会い、私を産んでくれたことに改めて感謝がこみ上げた誕生日でもあって。。




毎日私を支えてくれる方々がいるから、今の私があります。心から感謝しています!




皆様、ありがとうございます!





今年もどうぞ変わらずよろしくお願いします!!





ホントにホントに幸せです!!





それでは本日のお知らせに入ります!





今日からハバダッシェリーグループに新人スタッフが入りました!




堂本 拓くんです!



ナツメに引き続き、昨日も紹介がありましたが、20周年パーティーで60年代モデルをしてくれ、その溢れる才能と底しれぬ努力で彼が60年代のパフォーマンスのほとんどを作り上げてくれました!





男前で有名な堂本くんですが、喋ったらわかるけど、フレンドリーで優しい人です!





夢もしっかり持っていて行動派の彼は、ナツメに引き続き頭いいのに、ある意味アホです(笑)





まだまだ最初だし緊張もしていますが、よろしくお願い致します!





これからの活躍が楽しみです!




ちなみに堂本くんは、ハバダッシェリー、倉庫、オレンジスリフティーに出勤となるので、ハバダで会えるのは他のスタッフよりは少ないですが、ぜひぜひ出勤の日は会いにきてあげて下さい!





本人からのご挨拶はまた改めて。。





皆様、よろしくお願い致します!!