ガチャガチャ募金&年末のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




本日は最終営業日でした!




今年は20周年を迎えたりで、改めて日々感謝を実感する年になりました。




本当に毎日ありがとうございました。




2013年はあまりに色んなことがありすぎて振り返るには書ききれませんが、本当に幸せな年になりました。




2014年もハバダらしくみんなで頑張っていくので今後ともよろしくお願い致します!




年末年始は31、1、2がお休みになりますが、 3日からは通常通り13時から21時でお待ちしております!





そして今日は最後にたくさんご協力頂いたガチャガチャ募金についてのお知らせです!




動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの12月分のガチャガチャ募金は5000円でした。




年間累計は92500円も集まりました!




他にも沢山募金やご寄付をありがとうございました!




皆様がアークさんの動物達を想い、ハバダを信じ、託して下さった募金を心から感謝します。




一年間、今年もありがとうございました!




来年もよろしくお願い致します!




それではよいお年をお迎えください。




また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。




ありがとうございました!