☆クリスマスバージョン☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





もう12月ですね♪最近、外を歩いていると、どこを見てもキラキラしててクリスマスの飾り付けが本当に可愛いいです♡





夜になると、イルミネーションもすごく綺麗でほっこりした気持ちになりますね(*´▽`*)☆





ハバダッシェリーも、クリスマスソングにクリスマスディスプレイに変わりました♪♪♪



紙袋には、クリスマスバージョンで可愛いいサンタクロースやスノーマンがついてます♪




明日からは、いよいよルミナリエが始まりますね♪是非ハバダッシェリーにも遊びに来て下さいね。店内、クリスマスバージョンで元気にお待ちしております♪




1つずつ心を込めて作った手作りカレンダーも、まだまだお配りしてるので、クリスマス気分を楽しみに是非遊びに来て下さいね(*^▽^*)





明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)