レディーススーツ(セットアップ)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





最近マイちゃんもマユミンもお家で自炊してるので
ごはんの話をよく聞くのですが

わたしは普段まったくといっていいほど自炊しないので
わからないことだらけだったりします◉


昔まだ学生だった頃は、
がんばって自炊してたのになあと思うんですが

最近は寒いからか温かいお野菜が恋しくて。。



この間、久しぶりにスーパーに行って自炊しようかと
自分が思ったことに驚いたのですが
寒いので結局スーパーに行けず(笑)



我が家ではまだ鍋も出来てないし、、
自炊にはいるのかわからないですけど
鍋とか食べたいですね。。

鍋の季節。。



なんだか話が支離滅裂になりましたが、
こんなわたしでも簡単に出来る料理とか鍋とかあったらみなさん教えてください(^O^)(笑)




さて、今日はまたまた新入荷となった
レディーススーツ(セットアップ)のご紹介★




◉ニットのセットアップ
首もとがリボンになってます、かわいい(=´∀`)人(´∀`=)




◉トップスもある3ピース





◉ベストのある3ピース




この他にもニットやスカートなど続々入荷中!

メンズも暖かいツイードのジャケットなどはいってきてます(^O^)



レディースメンズ共に大人気のウールのコートは
だんだんと入荷が厳しくなったきているみたいなので
ほんとに早い者勝ち!!!




そろそろハバダも大掃除の季節。。

それと同時に我が家も掃除しなくては。。

出来るかな。。



というわけで!

明日は片付けの得意なマユミンと苦手なイワサキでお待ちしております♩♩


ぜひお立ち寄りくださいね~!