レディースセットアップ♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





ブログを読んでくださってる方々はご存知だと思うのですが、

最近マイちゃんもマユミンも、
お家で自炊したり、、お弁当つくったりで、、



かなり女子力が、高いです!!!!!




その記事を読んだり、直接お話を聞くたびに、

すごい!(◎_◎;)わたしもがんばらなくちゃ!


とは、思うのですがなかなか実行に移せず(笑)


自炊なんてどれくらいしてないですかね〜

簡単なものくらいは作ったりするのですが、


なかなかちゃんとした晩ご飯つくったー!みたいな日は遠い昔のことのようで、、

でも自炊したり、生活のために何かをするっていうのは、

健康的だし、ほんとにいろいろな面でいいと思うので、、


がんばります(笑)



すみません、ただの決意表明でした。・°°・(>_<)・°°・。


もし女子力をあげたい方がいらっしゃったら、
一緒にがんばりましょうー!!!(笑)






さてさて、本日はレディースのスーツ(セットアップ)のご紹介★


かわいいのもりだくさんで、
すっかりご紹介した気分になっておりました(笑)






こちらはハバダにある中では珍しい、
ベストとショートパンツのセット◎*


色味がなんともかわいい!
絶対に人とかぶらないし、夏っぽくておすすめです♩








そんでもって夏スーツ最後のおすすめ!

国産の60年代くらいのものです^^


素材のレース生地がとにかくしっかりしていてかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
色もかわいい(=´∀`)人(´∀`=)

もう、めっちゃかわいいです!!!
サイズが合う方はぜひ♩




つい数年前までは、古着のセットアップというと、


なかなか抵抗感ある人のほうがおおかったように思うのですが

最近になってやっと、お客さまのなかでも古着のセットアップをセットアップとして、
見てくださる方がおおくてほんとうに嬉しい限りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もちろん上下別々に着られるので、いろいろな組み合わせをしてみてください★





いよいよ6月も残り少ないですね!
今日までは雨が続いてましたがどうや週末は晴れるみたいです!


明日はマユミンとイワサキでお待ちしております!
ぜひお立ち寄りくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ