レディーストップス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

















こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o













最近、大好きなモンスターズインクのお弁当箱もお箸箱も買って、全部揃えて毎日お弁当を作ってます。毎日、サリーとマイクを見るのが楽しい(o゚▽゚)oモンスターズインクの新しい映画も見に行きたいな(*´∀`)




















お弁当を作り出して、すごく感じたのは、お母さん達って毎日これを続けてくれてるんだなぁと思うと、本当にすごいなと思うし、毎日感謝しなきゃと自分でやり始めてすごく感じました。

















お弁当作るのって楽しい♪♪♪まだまだ、全然出来ませんが、この前うずら玉子をひよこにしてみました。目は黒ゴマです。普通の玉子より小さくて難しかったけど、可愛いひよこが2羽出来ました。

















次は、キャラ弁作ってみようと思います。モンスターズインクのキャラ弁作りたいな(*´∀`)


























それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、入荷したばっかりのレディーストップスをご紹介します。今なら、たくさん揃ってて可愛いものばかりです(゚∀゚)♪♪♪







リボン柄の服は、見てるだけでワクワクします(*^▽^*)可愛いすぎる☆また、お洋服が欲しくてたまらない(≧∇≦*)






















今、ハバダッシェリーでは可愛いいお洋服が入荷されてラックにぱんぱんです。皆さん遊びに来て下さいね〜(*´∀`)♪♪♪






















明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております♪