レディース長袖シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

















こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o













昨日は、お休みだったのでドライブして来ました(*´∀`)
でも、朝から雨。
でも、雨の日はまったり時間が流れる気がしてけっこう好きです。














ドライブに欠かせないのが音楽(o゚▽゚)oまったりしたドライブには、Charaさんが聴きたくなります。Charaさんをかけて出発です。










Charaさんは、大好きです。自分をしっかりもってて、自分をすごく表現できてて、いつまでも、子供っぽい笑顔がすごくまっすぐで純粋で可愛いい♪最高に素敵な女性です。




あんなまっすぐな女性になりたいなぁ〜♪♪♪すごく憧れます(*´∀`)






















出発してから、服みたり靴みたりで欲しいものだらけでした。服を見るのって本当に楽しいです。私は、今ハバダッシェリーにたてることがすごく幸せです。毎日、自分の一番大好きな服に囲まれていろんな服を見れて、本当に服は私にすごい力をくれます。



















私は、この先も物欲がとまらないんだろうなと少し心配になりますが、服はやめれません!!!服選んでる時が一番幸せだもん(≧∀≦)





















夕方になると雨もあがってこんな夕焼け空も車から見れました。






























それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノ今日は、入荷したばかりのレディース長袖シャツをご紹介します。今なら、たくさん揃ってて可愛いものばかりです(゚∀゚)♪♪♪







パンツの上などに、一枚で個性的に着ていただいてもすごく可愛いいです(*´∀`)♡頭には、スカーフなどを巻いてもオシャレですね♪






















今日も、また可愛いいお洋服がどんどん入荷されました(*^▽^*)皆さんハバダッシェリーに遊びに来て下さいね〜(*´∀`)♪






















明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております♪