レーヨンワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日の夜、久しぶりにハバダの前に働いていた職場の同窓会みたいなんがあって。。



ほとんどみんな新たな場所で働いている人が今は多いんですが、もう10年近くそのメンバーで働いていた頃からは日にちがたつのにずっと仲良しで。。



そう考えたら、私職場とかの人間関係にすごく恵まれているんだろうなと思います。



今まで高校時代にしていた初めてのバイトから、今日まで出会ったその場所その場所での誰かしらとは未だに仲良しで。。



割と一件一件長く続くからあんまり職場の数は多くないけど、どれもすごくいい経験やったなと思います。



その中でも今日の集まりの職場はホントにハバダのメンバーに私の中で匹敵するほどの方々と働けた職場だったのできっと今日の夜、明日から頑張る新たな力や刺激になると思います。



仕事終わってからの参加になるからあんまり長くはおれんけど、きっといい一日になるはず!!楽しみ◎



そして今日は何か久しぶりの人と会える運が強いみたいで、久しぶりのお客様や元ミルスタッフ、広島のクローバーをやっていた頃のスタッフの方々が遊びにきてくれたりで。。



楽しかったし嬉しかったです!!



こうやって繋がっていけるのは幸せだな。。


さてさて本日はまたまた大量入荷となったヴィンテージからワンピースをご紹介します!!



レーヨンの40年代ワンピース◎






可愛いです☆


グレーのやつが個人的に好きです。



フルコーディネートできるようなバッグやボンネなど多数入荷してるのでぜひぜひご覧下さい!!



可愛いです(●´∀`●)