レディーススカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ







この前、前から気になっていたご飯屋さんに初めて行って来ました。すごく落ち着ける空間で仲良しなご夫婦が経営されていました。







私は、夜のおすすめコースにしたのですが、目の前で作って頂けるので迫力があって、すごく食べながら楽しめました。料理を作って頂いているのを見てるのは、色彩や盛り付けの勉強になり目が離せませんでした。







料理もすごくおいしくって、ご主人さんの自家製すくい豆腐が、すごくおいしく、気持ちまでホッコリしました♪ご飯を食べてると、家にいるようなまったりとした時間が流れ、ご主人と奥さんとお話ししながら、ご飯を食べるのがすごく楽しかったです。









串カツも、ジューシーでエビもプリップリで、次にでてきたお肉も、セロリとパプリカの相性がよく、すごく美味しかったです。ご飯を食べに行って、食べることだけでなく、ご夫婦との会話もありすごく満足できたご飯屋さんでした。







それでは、商品紹介します♪今日は、レディーススカートです。秋色っぽいスカートが大量に入荷されました♪柄も、可愛いいものばかりで迷ってしまいます♪






白ブラウスも、大量入荷してるので是非見に来て下さいね(o゚▽゚)o







明日は、マイちゃんとマユミとで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪