ミンク襟カーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





昨日は、お休みだったので久しぶりにぶらぶらドライブして来ました♪お昼は、暖かくていいドライブ日よりでした。





音楽をかけて走ってると気分がルンルンになって来て、知らない場所もたくさん走ってきました。





普段、車で走っていても気付かない景色が見えたり、可愛いい猫に出逢ったり、のんびり走るのも楽しかったです。





1日ぶらぶらドライブして終わっちゃったけど、いい気分転換になりました(*^▽^*)♪





休みになると、絶対何かをしたくなるので、たまにはこんな感じで時間がゆっくりすぎていくのんびりしたお休みもいいですね♪





それでは、今日は入荷したばかりのとっても可愛いいミンク襟カーディガンをご紹介します。





スカートやワンピースの上に羽織れるすごく暖かいカーディガンです。デザインも、すごくこだわりがあってほんとに、可愛いいです。





この時代のお洋服は、すべてにこだわりがあって大好きです。是非着てみて下さいね♪





他にも、暖かいコートどんどん入荷してるので見に来て下さいね♪お待ちしております。





明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)店内の雰囲気も少し変わったので、是非遊びに来て下さいね♪