チェックスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





この前、砥峰高原に行ってきました。すすきが、一面に広がる高原です。




春には、緑の草原に花が咲き、夏には小鳥が集まり、冬には一面雪化粧で覆われるとっても、自然いっぱいの素敵な高原です。





よくロケ地にもなっていて、大河ドラマ平清盛ノルウェーの森の撮影に使われている場所です☆





今の季節、一面のすすきを見ながら紅葉も見れるのでとっても綺麗でした。空気も綺麗し、やっぱり自然は最高でした♪




いい空気を吸って、リフレッシュできたお休みになりました♪





それでは、今日はチェックスカートをご紹介します♪今年も1枚は絶対欲しいですが、可愛いい色がありすぎて迷ってしまいます♪



まだまだ、オススメのチェックスカート沢山あるので是非見に来て下さいね♪





今日も、納品日でコートなどどんどん入荷してます。明日は、土曜日ですね♪是非可愛くなってる店内に遊びに来て下さいね♪





明日は、山本さんとマイちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)