レディースジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





この前の夜、少し寒くなってきたので今年初のお鍋をしました(*´▽`*)




寒くなるとすぐお鍋が食べたくなります。野菜もいっぱい食べれるし、お肉も食べれるし、栄養がとりやすくて調理も簡単ですごく好きです。





最後に、ご飯をいれて雑炊にしたり麺を入れてみたりして最後までお鍋を楽しみました。





食べた後は、体も、ポカポカでほっこりしたお休みを過ごす事ができました。





もうすぐ、白菜や長ネギが収穫できるので今年の冬も、いろんな材料いれてお鍋を楽しみたいです。





それでは、今日は暖かくて可愛いいデザインのレディースジャケットが沢山入荷されたのでご紹介します。



ボタンに、全部こだわりがあってオシャレです。急に寒くなりそうなので、暖かいジャケット見に来て下さいね(*^▽^*)






ハバダッシェリーでは、まだまだ20周年パーティーの前売りチケットを販売しております。是非お気軽にお声掛け下さいね。詳しい詳細は、こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪