山本さんのお家&本日入荷商品!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日お休みで、山本さんが新しく買った、いつか動物保護の施設を作るおうちを見せてもらいに行ってきました!!




想像以上にキレイで大きかったです!




すごい!!



久しぶりにこんだけの自然に囲まれゆっくりした気持ちになれて、楽しい一日を過ごせました。



山本さんは何回も施設の説明をしてくれている途中に急に池の魚を瞬きもせず子どものように見てて、何か山本さんにはもってこいの場所だなって思いました(笑)




一歩近づいた夢が早く現実になる日がきたらいいなー。。



山本さんは優しいから猫屋敷のようにならないか心配ですが。。




さてさて本日は、入荷したてのワンピースをご紹介します!



全部今日入荷したばかりです◎


どれも可愛い!!



ペプラムみたいになるやつもあって、実際きてもらうとさらに可愛いです!!



ワンピース以外にも最近のハバダは入荷がいっぱいです!



ぜひぜひみにきて下さい☆



今日も元気に21時まで営業してます!!