オールインワン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は七夕ですね。



空を見上げてみたけど天の川はやっぱりみえなかった。



七夕っていえば昔よんだ万葉集の中の七夕をうたった好きだった詩があったのにもう思い出せない。。



人の記憶のいるいらんを自分で決められたらいいのに。。



いらん記憶があるかは別に、いる記憶を消さないで欲しいもんです。



さてさて本日はオールインワン特集です。



今日沢山のワンピースとともに数枚入荷しました。



そのオールインワンと個人的に好きなオールインワンをご紹介します。




パンツタイプが個人的には好きだなぁ。。



可愛い(*´∀`)



今日入荷したワンピースもかわいかったしハバダで欲しいものつきないな。。



そんなハバダ。。



明日は山本さんとイワサキちゃんです。



元気な二人に会いにきてください☆