60年代ワンピース〜トリコロール編〜

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは、ナツメです。




まず、始めにお知らせです。




センスコレクションのフライヤーが届きました。





前回に引き続き、
ハバダッシェリー、今回も衣装協力させて頂いております。



チケットの問い合わせがございましたら、
気軽にお電話くださいね!




さて、商品紹介に移ります。



ハバダは今スペシャルワンピース祭りです。

スペシャルな60'sワンピースが今日大量入荷しました!

その中のトリコロールワンピースをご紹介!






アップ




どれも可愛い。。
今日一日私の顔はニンマリしていました。笑
しばらくニヤニヤが止まらなさそうです。



ワンピース、他にもたくさん入荷しています!



そして明日はビンテージハワイアンなど入荷予定です!!

是非お立ち寄り下さい!!



明日は山本さんとマイさんでお待ちしています!