新入荷!イヤリング!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)





最近じぶんの引越しが近いせいか
家具とか、簡単なリフォーム術みたいなものに
すごく興味がわいていて(´ω` )


お客さんともたまたまそんな話になったりするのですが
部屋を可愛くする方法がこれでもかというほどいっぱいあって!!!


自分でもすこし調べたりしてたのですが
ほんとに山のようにありますね!


しかもいろんなパーツを安く買って簡単にできることもいっぱいあって(´ω` )

けっこう毎日レベルで感激が続いています(笑)



今日はコンセントのところのカバーが
替えられるということを聞いたので(笑)
ぜひ可愛いやつを買って、新居は可愛いコンセントカバーでスタートします!








さて!
今日はついにアクセサリーが大量入荷となりました!!!

アメリ仕入れ分がどーーーっさり\(^o^)/



お手頃チームからスペシャルなオールドの物まで
たくさん並べてもらったので
アクセサリーの見応えがぐんとあがって
ほんとに嬉しい!!!!!

今回はその中でもかなりたくさん入ってきた
イヤリングのご紹介です★










渋い色ももちろんですが明るい色も、
なにより数がたくさん増えたので
ほんとに可愛いですー(*^o^*)








アクセサリーがまとまって入ってくると
値段タグをつけるのが
お洋服よりもこまかい作業になるし
ほんとに全体でみると1週間仕事くらいで
時間もかかるし大変なのですが(笑)


やっぱり並べてもらうと可愛いしテンションあがります\(^o^)/


春夏はやっぱり肌の露出も増えるし
アクセサリーも増やしたくなりますね!



今日紹介したイヤリングは特に
ぱちん、と耳を挟んでとめるタイプがほとんどなので
付け外しも楽で個人的にはおすすめです♩





そしてなんと!
明日も続々夏物が、納品予定◎

マイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております★
ぜひあそびにいらしてください\(^o^)/