帽子大量入荷しました♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ




今日は、待ちに待った納品日でした(*^▽^*)♪大量納品だということだったので、朝からワクワク♪♪♪




今日は、ぽっこり帽やお花のボンネが大量入荷されました。今まで見たことない形や色やデザインが多く、映画に出てきそうな帽子ばかりで、テンションが上がりすぎて本当に幸せでした。






オススメがありすぎて、いっぱい写真も撮りました。お花のボンネもカラフルな小さいお花がいっぱいついていて最高に可愛いいです。





20周年のパーティーのドレスにあわせるのにもピッタリです。本当に、テンション上がるものばかりなので是非見に来て下さいね♪





それでは、今日は大量納品した入荷したばかりの帽子を沢山ご紹介します。







まだまだ、入荷ほやほやのお洋服も沢山並んでるので見に来て下さいね♪今回の納品は、本当に可愛いいお洋服が多くて欲しいものだらけです。





そして、もうすぐ20周年パーティーです♪ファッションショーも決まってきて、本当に楽しみです♪





ハバダッシェリーでは、まだまだ20周年パーティーの前売りチケットを販売しております。是非お気軽にお声掛け下さいね。詳しい詳細は、こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日は、土曜日です♪山本さんとマイちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪