つけえり

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日は姪っ子の幼稚園の運動会で。。




初めての運動会だからか前会った時にドキドキからかめっちゃソワソワしていて。。




私も運動会前ってこんなんやったなぁーって思いました。




私、運動音痴やから運動会とかマラソン大会とか大嫌いで。。中学の時、嫌になりすぎて競技の途中に泣いて先生に手をひかれゴールしたくらい(笑)




でも、いい思い出の方が多いから不思議。。




初めての姪っ子の運動会、ちょっと行きたかったなぁ。。




でも無駄に叔母やのに泣いてしまいそうだからハバダから応援でよかったかも!




スポーツの秋。。




今まで無縁の言葉やったけど、何か運動したい気分。。




あと一週間しかないけど周年パーティーまでに体を鍛えよう!!




やっぱりウソです。多分やらない。。




さてさて本日はつけ襟をご紹介します!!




入荷分2つとオススメを載せます!!




全部可愛い!



つけ襟人気でほぼ完売になってたけど久しぶりの入荷があって嬉しいです!




お好きな方はぜひぜひみにきて下さい!




本日も21時まで山本さんと元気に営業してます!




あと、チケット前売りも一週間前となりましたが引き続き店頭にて販売しております!



ぜひぜひこちらもよろしくお願いします!